SSブログ

裏技・・・ [リヴリー]

(●’A`b)ノひさです
なかなか書くことないから、暇だったw
でもその時、凄い裏技が完成したサァ
みたい?w見せるw↓これ

最強でしょwちなみに普通の姿↓

見事裏技完成ですぅw
これからも師匠の弟子として頑張りまっす
今日の一句

裏技は遊ぶ為にあるんですぅw
では(●’A`b)ノシ


2006-12-16 23:40  nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

加賀シロウ

ソボさんの裏技には毎回驚かされています。
どんどん進化して、増えていく技を見るのがたのしみだなあ。
by 加賀シロウ (2006-12-17 01:43) 

風森彩音

はろーんwそぼろちゃんやっふ~w[壁]・∀・)
いやはや、朝での出会いでとても仲良しさんに^^*ありがたいw
ブログではあれだね~・・裏技とかのせてるんだね?w
どんどん更新してね~^^*
みーもブログ持ってるんで、一応公開チャララーン

http://ayanet.blog68.fc2.com/

んじゃリンク追加しますわwんではノシ
by 風森彩音 (2006-12-17 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
400日・・・久々 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。