SSブログ

あいらちゃん [リヴリー]

今日2本目ブログです!
シトロン編が長かったので2本目書きますw
シトロンと分かれた後一旦落ちて寝てまたインしてぶらぶらしてたら。
次はシトロンより古い愛羅ちゃんに合いましたw
で愛羅ちゃんは緑のパーク(カワセミ村)に固まった人が居ると言っていたので見に行ったら。
バスを持っていたしいたけ茶(有名)さんが居たのでなんでいるか説明して
しいたけ茶さんの温泉ツアーに行って来ましたw
しいたけ茶温泉の近くにある温泉も色々見ていい所を見つけたのでw
アップしますw
後でやる.JPG
愛羅ちゃんと混浴・・・w
でもたぬたぬが・・・付いて来た・・・残念・・・w
ではこの辺でw

今日の一句2

温泉は日本の文化そのものです・・・


2009-03-28 23:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
バルビレッジ目がツン・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。