SSブログ

リェリちゃんとの浮気現場・・・ [バルビレッジ]

題名は半分嘘です
今日もいつものように散歩していたら
リェリーちゃん(過去の写真にいる友達)に合いましたw
後もう1人の友達(サブ)にも会いましたその友達は家が近いですw
でなんと!リェリーちゃんとソボの家が近いのが判明w
さっそく来て貰いましたでちょうどいい噴水があったのでパシャリ
泣くぜアズキ.JPG記念撮影!・・・?
なぜ泣くwww(泣けって頼んだんだけどね・・・)w
ではではー
今日の一句2
リェリーとソボの中は不滅です



・・・・なんか前のリェちゃんとの一句に似てるな・・・
ということでもういっちょ!
今日の一句3

噴水で仲良くするけどもう一人・・・・w


2009-03-31 21:39  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 1

ふーたろ

|・ω・)<浮気・・・家政婦はみた!


ソボさんこんちゃあ(*´ω`*)ノシww
リエリーちゃんちからソボさんち近いのねーw
今度行った時会えるかしらん(゚ω゚)
ソボさんパペガもやってるの??
サイいっぱい貯まってるからおごるよー(・∀・)

by ふーたろ (2009-04-02 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
目がツン・・・変人衆④ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。