SSブログ

アズキー [バルビレッジ]

どうも疲れてます・・・
ソボはダンスをしています。w
なんのダンスをしてるか知りたい方は本人に聞いてくださいね☆
だから今日は朝10時から夜8時までぶっとうし・・・
まあ、もうすぐ公演あるからね・・・
ところでところで今日は皆さんに紹介したい子がいますw
アズキですw
ソボのバルビ&パペガの親友です!
アズキンは前回の記事にもでてますが原始人です・・・引かないであげて・・・
アズキンはバルビをソボに勧めてくれた張本人ですw
今日は2人で写真をアズキの家でとったので一部w
アズキンと.JPG
アズキン豪邸前にてw
あ、後これはなかなか無いようはいえないんですが・・・
実はある会社とソボとアズキンで(ほとんどアズキン)ものすっっっっっっっっっごい計画立ててますw
まあそのうちここで発表しますw
ではw
後、アズキンのブログ↓
http://bar-azuki.blog.so-net.ne.jp/
ですー行ってあげてねw
ではではー


今日の一句


アズキンと秘密の計画たててます!


2009-04-05 00:17  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 2

ちゃこやん

こっそり拝見w
アズキさんの豪邸すごいねw
そして、計画・・・気になるぅ~~~ww
by ちゃこやん (2009-04-05 00:32) 

ぼす★ぼす

きたーーー!
お面かぶったダンサーさんなのですね(違w
計画楽しみー^^

by ぼす★ぼす (2009-04-05 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
変人衆④おそろいw ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。