SSブログ

ツバメ村 [バルビレッジ]

こんにちわ~
久々だ・・・w
さぼってたw
今日は報告!
新しいサブの子ができました~
名前は秘密・・・
みればわかる・・・w
まあツバメ村でっせw
ツバメ村の人はイン率高かったw
カワセミは・・・・・・w
まあツバメで散歩してたら星空に!↓詳細
ソボ3.JPG
すげーw

ではでは
今日の一句


ソボ3と名前がダサいサブちゃんです・・・・

多分写真全部入ってない・・・w


2009-04-10 16:16  nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 6

パペ

コメントありがとうございます*^_^*
はいっ、頑張ります(笑)
by パペ (2009-04-12 07:25) 

鈴蘭

niceありがとうございました!
by 鈴蘭 (2009-04-12 11:06) 

アリア

niceありがとうございます^^

バルビやってらっしゃるんですね!
ツバメ村なんですか~
よかったらカルガモ村にも来てくださいね^^

by アリア (2009-04-12 19:57) 

nyanmitsu

こんばんわ〜!niceありがとうございました
by nyanmitsu (2009-04-12 21:40) 

ぼたん

こんにちはw
訪問&ナイスありがとうございましたw
バルビレッジってかわいいですね♪
今度やってみようかな!?っておもちゃいましたw
同じ壁紙つながりでよろしくです♪^^
by ぼたん (2009-04-13 13:29) 

雪渦

nice&コメントありがとでした§^。^§
写真を撮っている時はかなり楽しいです
これからもがんばりますw
by 雪渦 (2009-04-14 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
おそろいwさぼり・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。