SSブログ

ふーちゃんと浮気(この題名前もやったな・・・(写真も同じっぽいですw) [バルビレッジ]

今日は浮気をまたしちゃいましたお相手は!
ふーたろさんです!
正式にお付き合いすることになりました!(ハイ・・・嘘ですw
でもふーたろちゃんが家に来てくれました!
んでいっぱい遊びましたw
現場!↓
ソボ家でふーたろちゃんとw.JPG
前より豪華な家になってました~w


今日の一句


ふーたろと一緒に遊んだあのころは
僕にとっては過去の現実~



57577でしたーw


2009-04-21 21:33  nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
さぼり・・・バグ(無理やり) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。