SSブログ

さぼり・・・ [バルビレッジ]

この頃さぼってた・・・
見に来てくれた人たちすみませんw

ではでは気を取り直してw
今日はみんなで・・・今日じゃないや・・・
4~5日前かな
ソボがデオちゃん(友達)の家に行きたい!
と言ったらみんなも行きたいと行ったのでみんなでれッツゴーしましたーw
デオ家↓
デオ家.JPG
皆勢ぞろいで弾けましたとさ・・・
おましい




今日の一句

デオちゃん家とっても大きく素晴らしいw


2009-04-16 20:21  nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 4

パペ

あるんだぞ~~~~(笑)
ですよね、同じ(笑)
by パペ (2009-04-16 21:00) 

qoo2qoo

コメントありがとうo(´▽`*)/
バルビ最近INしてないです!!
楽しそうですね☆
by qoo2qoo (2009-04-16 22:20) 

エマ

わおー訳わからんことしゃべってる瞬間撮られてるー!
でもデオさんちはたのしかったねえ。

またパークで会ったらよろしくです。

by エマ (2009-04-17 23:56) 

雪渦

森の中のおうちみたいでステキですね§^。^§
by 雪渦 (2009-04-18 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。